病院行きました・・・

今日は、「なま」がカイカイしてるからお父ちゃんお母ちゃんに抱っこされて近所の病院へ行ったのだ〜たまたまお父ちゃんの出張が夕方からになりお母ちゃんが「じゃあ今行こ〜」って診療時間1時間切ってるのにGO〜!!

ワクチン打ったり、お耳の掃除されたりお口触られたり変な道具でポンポンポン!「体型はいいですね〜トイプ〜は関節が弱いのに良いですね〜」と先生に褒められたけど・・・

何か「なま」が大人しくてお母ちゃん心配!!でも「いつもこんなに大人しいといいね〜」ピンポンダッシュもしなかったし・・・

お母ちゃんは近所の中華食道へ行ってリュウ姉ちゃんと遊んだらしい!!なまが来てると思ってリュウが走ってお母ちゃんの所に来た「初めてリュウが走ったの見た〜」って言ってた!ちくしょ〜!!明日は暴れてやる〜!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:30)

    jednogodzinowy

  • #2

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 23:35)

    nieprzytępienie