冬支度3!!

枕付きマットなんだよ〜

袋に入っているからよくわからないね

横浜も寒くなってきたから

お布団もバスタオルから

ふかふかマットにチェンジ!!

今日の夜はコレで寝れるかな〜

あっ!!本当は色は選べなかったのに

備考欄に「ブラウンがいいな〜」って記入したら2つともブラウンにしてくれた〜お店の人ありがと〜

今日はシャツも届きました!ヒデちゃんに「なまはダウンジャケットしかもってないから下に薄いシャツ着せた方がいいよ〜」と言われ3枚買ってもらいました

チャリティーTシャツで盲導犬協会に寄付されるんだって〜お値段は

1枚500円以下!!お特ダネ〜

こんな感じだよ

ダックス用なのにピッタリ!!

でも着るとき「変態仮面」に

なるのだ〜

「変態仮面」のなまはお母ちゃん

1人では撮れないからまた機会が

あったら公開!!