晴れ〜

今日は朝から天気がいいです。朝サンに行って来たよ〜

最近お母ちゃんはさぼり気味・・・20mリードを使って

誰もいない所でなまを自由に!?自由と言うより野放し!!

最長40m走〜お母ちゃんまん中に立ってるだけだよ・・・

そして、午前中オサム君とユキちゃんが遊びに来たんだ〜

あと昨日から話題の「田中君」今日は天気がよくてよかったね〜

 

 

なまは関節がやわらかい?

変な格好するとお母ちゃんに怒られるんだ〜

あっ!なまは関節大丈夫ですよ〜病院の先生に

「大丈夫!!」って言われたもんね〜プーちゃんは

関節が弱いから気を付けないと!!

ん〜〜?あっ!ムトーのおじちゃんが来た〜おじちゃんは

検査結果を聞きに病院へ行ったんだ〜ピロちゃんで良かったね〜