いろいろ

圧雪車の通った所でこの違い・・・

これから「かまくら」?の所まで!!

 

 

コースから外れた雪の中は深すぎて無理でした・・・

LEON68のきららちゃんみたいにかまくら?の中で?写真を

撮りたかったのに😔

 

 

しょ〜がなく歩いて行くとヒロベのおじちゃんが

「こっちおいで〜😝」お母ちゃん!!これかまくらだね💓

きららちゃんと同じ?

※きららちゃんのかまくらは2/15.16で横浜に降った雪で

 チャント雪のかまくらです

 

 

調子にのって撮ってもらっちゃった〜

ひろべのおじちゃんありがと〜💜

 

 

写真撮るってどこがいいかな〜?

 

 

かわいく撮ってね〜📷

 

 

しゅっ!!主役は妙高山 💢

なまはおまけですか💦

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefony (土曜日, 04 11月 2017 01:07)

    stopochodny