3月ですね

今朝はごはんもしかり食べごきげんです

 

 

どこまでおやじくさいのか!!

 

 

なまがフードを食べなくなってから頼んだサンプルやお試しが

一気に届きました〜(メール便)

急きょ左側のフードを頼み昨日なまが美味しそうに食べてた

フードのサンプルも今日無事?届きました

右のフードはサプリのサンプルを頼んで「フードを食べない」と

相談したら一緒に取扱ってるフードも送ってくれました

お店の方々いろいろありがとうございました💕

で、ここからは「なまのていすてぃんぐ⁉⁉」をお楽しみ下さい

 

 

この3粒は新しいフードです

全部勢いよく食べました

 

 

1粒だけ絶対に食べようとしなかったフードが入ってます・・・

 

 

・・・

 

 

2つくっつけてど〜だ!!

 

 

結局テーブルの上に上がり他のフードを探しはじめました・・・

よ〜するにお父ちゃんが「たくあん」嫌いなのとおなじ!!

なまにも好き嫌いがあるのかね〜???

 

 

午後にまたメール便が・・・どんだけ届くの?

これはなまが全くご飯を食べなくなったとき手作りごはんを

作っていて閃いたそ〜です!しかし先にフードが届いてしまいました

 

 

これもまた手作りご飯を食べてるなまを見て耳がごはんに付いて

しまいそ〜と思い購入したらすぐに届きました・・・

結局前のフードは全く食べないためフードの切り替えもできず

(まぜても食べません・・・)1日の量を4回に分けて食べることに

なりました ついでに新しいフードボールも1回の量を半分ずつに

分けて慣らすことに!と思ったのですが こっちは何の迷いもなく

食べてます・・・今までの3種類のフードはなま好みじゃなかった

のかな〜?ご褒美もこのフードでいける!!

この食べっぷりはまるで太郎(実家のミニチュアダックス)を見てるようです